今度こそ…。




ブログを放置して…気が付けば師走・・・(゚Д゚;)



毎年夏の終わりにはエネルギーの流れが


ガラリと変わる出来事がある我が家に


今年もまた新たな出来事があった





ずっと生き物が飼えなかったわたし



20代の頃不幸な別れ方をしてしまい


生き別れになったワンコが2匹、わたしにはいる・・・



亡くなるまで一緒に過ごす事ができず


その罪悪感から


もう二度と生き物は飼わないと誓っていたのに・・・




きっとわたしは最後までしっかり犬を飼う事を


もう一度やり直したかったのかな?


多分そうなんだ…





夏の終わりに我が家に来たワンコたちを


しっかり最後まで面倒を見て


やり遂げられなかった罪悪感から


自分を解放しよう




今度こそは何があっても絶対に手放さないと誓うよ。







この間の満月、我が家の窓から。








このブログを気にかけ見に来てくれて

ありがとう


愛と感謝を込めて


*チョコミント*








Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々