敏感な人は感じている事。




わたしにも何故かわからないのだけれど


なにか凄いエネルギーが来ていますね


パワーが凄い!


凄いんですけど!!



一昨日の令和初日とその前の日は


身体が怠くて眠くて


若旦那君とわたしは昼間爆睡してまして(;^_^A



昨日から今度はエネルギーのパワーがドッカンときました


何なんでしょう?




マイケルが伝えて欲しいそうです



敏感な人は感じていますね


このエネルギーのパワーを


わたしたちはこのみなぎるパワーを人々に送ります


意識を高め人々がより自分らしく生きる為に


愛を送ります・・・





もう涙が流れてしまう



前向きに生きて欲しいって言ってる





みんな愛されてるって言ってる


ひとりでも多くの方に届きますように…



チョコミント





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々