エネルギーが変わったこの数日。




3月3日に記事更新した翌々日の5日くらいに


やっとグルグルしていた思考が止まり、発熱も落ち着いた




わたしの中ではこの数日で


エネルギーがガラリと変わったような気がする



前回わたしはギフテッドなんだと気付いた事で


今までの何故?がすべて解けた


何故わたしは分かるのか?


何故みんなには分からないのか?



何故理解してもらえなかったのかが明確に理解出来た



わたしは決して頭は良くない


そういう意味でIQは平均的なんだと思う



ただ一点だけ



誰に教えてもらわなくても


経験を積んでいなくても


本能的に理解してしまう物事の本質というもの


本質を理解しているから矛盾もすぐに気付いてしまう


その一点だけは


きっととんでもない高IQが発動する



誰に言っても理解されない事


子供のくせに生意気言うな、で片付けられた幼少を思い出し


だからわたしはずっとぼっちを選択して来たんだな




孤独だったなあ


人に分かってもらえない孤独をずっと生きてきて


初めて理解してくれたのが若旦那君だった






習ってないのに高度な技術でピアノが弾けたり


天才的に絵がうまかったり


ずば抜けたギフトを持って生まれてくる人がこの世には居る




でもそれを何故出来るのか周りに説明しても


周りの人には理解できない



きっとわたしもそういう理由で周りが理解出来なかったんだろうと思ったら


なんだか実父や母や兄弟を、少し許せた




だって芸術的にずば抜けた事でも無く


きっとたいした事も無い精神世界的な事など


40年以上昔誰が理解できただろうか?



理解してくれなかったんじゃない


理解出来なかっただけなんだ




そう思ったら親兄弟を許せた





心が軽くなったらマイケル(ミカエル)が言った




あなたは強さも持っていた


本質に添い、自分の感性に従って生きて来た


家族を敵にまわしても自分を貫く強さも持って生まれたんだ




あなた達は共に強い正義感を持ち


弱い立場の人間に慈悲を向け


助けようと誓った魂がこの世に肉体を持って生まれてきた


これからふたりでそのステージに向かっていくんだ





そう言われ


若旦那君と出逢えた事に再度感謝した。






ここ数日は


まるで自分を癒す旅だったような気がする









おれ坊!


お風呂でギューして


いつもお母さんを癒してあげるんだ~









いつもありがとう


愛と感謝を込めて…



*チョコミント*


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々