理想の人。




最近アマゾンプライムで


過去に流行った?妖怪ウォッチを坊と観ている



日常ではテレビをまったく観ないので


今も地上波放送しているのかは不明なんだけど(^^;




最初は坊だけ観ていたのに


いつの間にかわたしも一緒に観るようになった




そこに登場する【コマさん】に癒されて


今では昼間ひとりでも観るようになった(;^_^A





【コマさん】は狛犬の妖怪らしい



まぁとにかく素朴で純粋なキャラなのだ






わたしは今まで自分の理想の人なんて考えた事が無かった


ただ漠然と年上が好きで、


誠実な人がいいかなぁ?程度





でも何故【コマさん】が好きなんだろう?と考えたら


わたしは素朴で純粋な人が好きなんだなと、気付いた((゚m゚;)




だってずっとこの【コマさん】を観ていたいんだもん(●´ω`●)





そして今日も坊と妖怪ウォッチを観ながら


若旦那君に【コマさん】が好きな事と


その理由を話した





そして最後に付け加えた





『素朴で純粋な人が好きだけどそれだけじゃだめだな~


賢く無いと・・・


素朴で純粋で賢い人がわたしは好きだわ~』






それを言った次の瞬間





『あれ・・・?若旦那君じゃん!!


目の前に理想の人が居たわ!


まさに若旦那君が理想だわ!


わたし…理想の人と結婚してたんだねっ(*'0'*)』









今更だけど


初めて認識した若旦那君の事








若旦那君は今日もゲームに熱中(*´ω`*)






いつもありがとう




愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々