続・いただいたメッセージへの返信(23)




続・いただいたメッセージへの返信(22)の続きです


興味のある方はお読みください(*‘∀‘)









ここ数日、非常に強く


マイケルからいろんなメッセージが届き


いろんな気付きをもらっています







一緒にこれをアップして欲しいというので


リンクを貼っておきます


興味のある方は併せてお読みください(*'ω'*)



【いただいたメッセージへの返信】


【続・いただいたメッセージへの返信】






なにかいろんな物事の流れが


変わっていってるのかも知れませんね




次はわたしと若旦那君の


破滅願望の事を書いて欲しいようです



意図は分かりませんが


書き次第アップします




いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々