綺麗な満月( *´艸`)




今日は過去記事の整理整頓に励んだ



何故かって言うと


先日、坊の成長記録をさかのぼったら


オウンドに引っ越す前の記事が


改行されていなくて読み辛い(・・;)




いつからこんな事になっていたんだろう?




アメブロも確認したら


アメブロは大丈夫だった(´・ω・`)





おうんどー!!笑





2013年度はやっと整理整頓できたけど


まだまだ先が長い…(;´Д`)





でも


改行入れながら


自分史を振り返る事が出来たのは良かったかな(*‘ω‘ *)




すっかり忘れていた気持ちとか


繊細なところを思い出す事が出来て


過去記事の改行作業は充実したものになった





夕方ゆうの用事があり


坊も連れて送迎した



その帰り道



視界に飛び込んできたのは


綺麗な満月( *´艸`)




ここ数日ずっと微熱続きで引き籠っていたから


とても新鮮





あっという間に夜になるこの季節が


わたしは好きだ




昼間は過去と現在を行き来し


過去のわたしから


ものすごいパワーをもらった今日




夜は夜空に癒され


満月に元気をもらった今日






心からすべてに感謝します。




いつもありがとう


愛と感謝を込めて…



*チョコミント*








Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々