わたしは元気です(*'ω'*)




しばらくブログの更新が出来ませんでしたが


わたしはなんとか、元気を取り戻してきました。





3月に引き続き4月に入ってからも


検査のため毎週のように大学病院に通い


途中、原因不明の40℃近くの発熱で寝込み


体調諸々最悪でしたが、


今月に入り徐々に回復してきた感じです(^_^;)





コメント、メッセージ、ありがとうございました



まだすべてのお返事が出来ていませんが


徐々にお返事致しますのでお待ちくださいませ(*'▽')





婦人科系の癌検査と一緒に


胃がん、大腸がん検査も行い


今のところ深刻なものは見つからず…でした。




再来月に


チョコレート嚢胞のため


片側卵巣の摘出を腹腔鏡オペで行う事に決まりました





チョコレート嚢胞が大きいため


嚢胞側の腹部から脇腹と腰(骨盤内)の痛みが強く


1日のほとんどを横になって過ごしていましたが


最近徐々に起きていられる時間がふえたかな?



嬉しいね( *´艸`)






昨夜は久しぶりにSNOW遊び





たくさん自撮りして堪能(笑)





若旦那君とSNOWを一緒に撮っていて気が付いた事が…




わたしと若旦那君、


額が広く、おまけにふたりして富士額(^_^;)


おでこを出すと


ふたりともお顔がハート型でした(*´艸`)




しかも二人とも片側えくぼで


笑うと同じ場所に同じシルエットでえくぼが出現する




今更、新鮮な気付きでした(笑)





更新していない間にも

たくさんの訪問がありました


このブログを気にかけていただき

ありがとうございます



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々