病院通いの3月((+_+))




今日で3月も終わり。



今月は毎週大学病院に通い


3回に渡りMRIを撮ったりして、、、


万札に羽が生え


何枚も飛んでいってしまいましたぁ(゚Д゚;)




我が家の医療費が半端無い!


っていうか、わたしの医療費がね・・・(ノ_-。)




もちろん毎回若旦那君に付き添いしてもらわないと


通えないわたし、、、


車椅子だもん・・・(ノДT)




家にひとりでも介護状態の人間が居ると


配偶者は大変なんてもんじゃないですねっ!



本当に申し訳なく思う、と同時に


若旦那君に感謝( T人T)




さぁ検査結果は来月の一週目・・・


子宮けい癌


子宮体癌


卵巣嚢腫


どうなる事やら?です。





なおとゆうにこの一件を報告すると・・・



おれが若旦那君なら別れるわ!


正直、面倒みきれないと思う・・・


若旦那君よくお母さんと一緒に居ると思うよ・・・


尊敬するわ


おれなら無理だね・・・





そう言われ、わたし考えちゃいました(-_-;)



確かに・・・


わたしが若旦那君だったら


わたしも無理かも知れないなぁ・・・




子供達との会話を若旦那君に正直に話すと


若旦那君はこう言った




『病気の家族を見捨てる事は俺には出来ない


それは夫として当然だし


人として一番大切な事なんじゃないの?』



そう言われ


わたしは自分を恥ずかしく思った次第・・・





ただただ感謝です…<(_ _)>





それにしても来週の検査結果聞くのが怖い~~~(/TДT)/






難解な書物でも、

繰り返し読むにつれ自然に理解できるようになる。





いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々