ホットフラッシュ…これ更年期なの…?




普段は、わたしのブログ更新など


あまり気にしない若旦那君が、、、



『最近更新してないね…?』と


気にしているので


本日更新です・・・(^_^;)




相変わらず腰痛に悩まされているわたし・・・(-_-;)



ブログ更新を怠るのも


この座っていられない程の腰痛が


常にあるのも原因のひとつなんですよね…(´;ω;`)





それが、


体調不良の原因を探るために受けたMRI検査で


偶然卵巣に


チョコレート嚢腫が見つかりまして…(゚Д゚;)



まぁ入院、手術は確定しました(ノДT)





チョコレート嚢腫がデカイ!!




今年、人生で初めてのインフルエンザに罹り


体力を奪われ一気に免疫が下がり


プレドニンも増えた



その事に相まって


一気に卵巣にも影響あったのか…?




まぁ真相は定かじゃ無いけど、、、


先月辺りから


体温調節がままならない感じ・・・?



突然背中と胸が暑くなり心臓はバクバク・・・!


半世紀生きてきてこんなの初めて~!(;´Д`A ```




先月から頻繁にこんな状態になり


更に熱い女になったみたい(´・ω・`;)



これが


世に言う


【ホットフラッシュ】なのね…きっと(;´Д`)




はぁ・・・


自分にねぎらいの言葉




『Take it easy~♪』







樹木の剪定は、それぞれの木の特性に従って行う必要がある。


【梅は切れ。桜は切るな。】




要らないものは断ち切れ!って事なのね



要らないものを大事にして


要るものを粗末にしてしまうのが人間なんだね、きっと…。





※メッセージありがとうございます(*'▽')

お返事はしばしお待ちくださいませm(__)m





いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々