恋愛 ~6~




前夫の仕打ちによる後遺症として 


わたしは極度の被害妄想と自尊心の消失があったようだ。


これは自分では全く気が付いておらず 


後に若旦那君に指摘され始めて知る事となるのだが・・・。



今にして思えばかわたしは完全に「鬱」症状だったのだと思う。


それらの症状が彼から見て多少深刻だったのだろう。


しばらくして彼は帰らなくなり 


ずっとわたしの傍にいてくれた。


そしてわたしが話したい時は話したいだけ 


何時間でも聞いてくれ、そして慰め 最後には必ずこう言った。


「もうそう言う思いは二度と無いから 安心して大丈夫だからね。」


その言葉で泣き止み 


わたしは少しずつ「自分」を取り戻し「自信」を取り戻し「自尊心」を取り戻し 


前夫に奪われた大切なものを 


少しずつ少しずつ取り戻すことになるのだが、


それにはかなりの月日がかかることとなった。


彼が帰らなくなり 


わたし達の同棲生活が始まった。





続く・・・





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々