恋愛 ~4~




彼の免許取得を期に 


わたし達の関係はそれまでとは大きく変わっていった。


彼を大人の男と意識した事で


わたしは以前に比べ少しずつ彼を頼れるようになっていた。


彼もまた自分が運転し 


その主導権を握った事が自信につながったのか、


以前より積極的にわたしをリードしてくれるようになり 


わたしはその事がとても嬉しかった。


もうわたしに敬語は使わないで とある日わたしは彼に言った。


ん~難しいけど・・頑張ります。と照れ臭そうに彼は言った。




それは次の約束の日 


彼からのメールで始まった。


「今着いたよー。いつもの所で待ってるよ。」


この1通のメールを境にわたし達の間から敬語が消えた。


そのことでわたし達の距離は一気に縮まり 


年齢こそ違うけれど気持ち的にはもう 


どこにでもいる普通のカップルと何も変わらなかった。



そしてわたしは少しずつ今までの辛い過去を 


彼に打ち明けるようになっていった。





続く・・・




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々