☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆




(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



今年は誰ひとり体調を崩す事無くこの日を迎えられた。


まったく去年のクリスマスときたら


オペ後まだろくに歩けない状態で


わたしはリハビリの帰りに車に追突されムチ打ちに・・・


坊は保育園2ヶ月目の洗礼を受け


風邪による発熱と中耳炎を繰り返し


若旦那君も長期に渡る わたしの介護疲れや慣れない育児疲れで


発熱とひどい頭痛がずっと続いており


ゆうはゆうで部活で足を捻挫しゾンビ歩き。


学校への車の送迎が必要となってしまい・・・



本当にもうどうしたらいいの?って状態だった(´;ω;`)



若旦那君は40℃近い熱とひどい頭痛で


起き上がることも出来なかった。



股関節のオペを終えたばかりで


しかもムチ打ちで首が回らないわたしだけが 唯一動ける人間で


わたしが頑張るしかなかった


追突されてしまった我が家の愛車は修理に出され


慣れないハイブリット車が代車として寄越された。



こっちの車の方がいいわなんて思いながら


必死にゆうの送迎や通院をこなし


坊と若旦那君を代わる代わる病院に連れて行き


家の用事をこなし、銀行や買い物、


そして、私自身もリハビリに通った。



今更だけど、我ながら良くやった


自分で自分を褒めたいと思うww




今年のクリスマスはなんて平和なんだ!



若旦那君は会社に出勤 ゆうは中学、


坊は保育園に。




みんな元気で留守がいいってねw



平凡で普通で居られる事が ありがたくて


幸せな事なんだって


アホ真っ盛りのゆうでも分かってくれたかな?



おれにしたらちょっとした


旅行だったんだ・・・



ながい道のりだった・・・。

これは誰なんだ?


ぜんぶブロックでできているんだぞ!


おしゃれなところに連れてきてもらったけど・・・


おれはやっぱり食べてるときがいちばん幸せだな~♪

おとうさんはおかあさんに


クリスマスのプレゼントを買うつもりだったけど


おかあさんは要らないって


おれの服ばっかり買ったんだ・・・


おれはこんなことばっかりしてるから


服なんかいらないのになあ・・・

帰ってからおばあちゃんちに行ったら


おれは大きな袋をもらった・・・


中にはおれの大好きなプラレールが入ってたんだ!


わ~い♪


しゅごいだろ!

★:゜*☆※>o('ー'*)メリークリスマス(*'ー')o<※☆:゜*★


おとうさん、おかあさん、


結婚記念日おめでとう♪


おれを生んでくれてありがとう♪








いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。


ランキングに参加しています。 


応援に感謝です 


(*'▽ '*)



コチラから年の差夫婦のブログがたくさん見られます。 

コチラからリウマチの方のブログがたくさん見られます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々