人間みたいだっ(゜O゜;




そう言えば今月で 坊が保育園に通いだしてから ちょうど1年が経った。


もぅ何年も通ってるような気がしたけど まだ1年なんだ・・・



それまでは 家からほとんど外出出来ず


同じ年頃の子供達と 全く接した事が無かった坊。



恐竜の如くわめき散らし やりたい放題家中を散らかして


どうしたものかと ほとほと手を妬いていたあの頃。



わたしが退院した翌月の11月から 泣きながら通い始めた保育園。



オペ後まだ歩けなかったわたしに代わり


若旦那君が送り迎えをしてくれた。


騒いで暴れて 手の付けられなかった坊が


1年経った今ではしゃべっている。


わたし達と会話をしている。



おあよー ママおちてパパおちて おあよーのちゅっちゅっ


ばいちんまん、いないよ!


あんぱんまん、あんぱんちだよ!



パパ、いないよ パパいるの?


パパ、どといくの?


どちたの?どといったの?



パパ、いたないで!


ほいくえ、いたない!


いたないよ!


てんてーたよーなら、みなたんたよーなら またあちた♪



いたぁきまーちゅ


おはんちょーらい


おちゃちゃちょーらい


おいちーねおいちーね



おたぁり ありあと


おちとーたまでちた



おはん、いなない



うんちでた うんちでてない!


でてないよ!



ママみてていくよ!


しゅのいでちょ、しゅのいね



あぶない、


こあいよ


よしな!



もーお!


でちたーでちたね



たのちいね



ねむい ねんねちる


パパちゅき ママちゅき


ゆうちゅき なおちゅき


てんてーちゅき


パパちらい ママちらい



ゆうちらい なおちらい


てんてーちらい こないでー!



ゆーりたのーのうーたよー たなりやーなーうただよー


ねんねーこねんねーこねーんねーこーよー♪




坊が人間みたいだ・・・。




いつの間にか人間みたいになってる。



先生方には感謝の言葉しかない


保育園に通っていても まだ坊の面倒が大変だなんて言って・・・



わたしホント罰当たりだね



そしてやっぱり 若旦那君にも


感謝の言葉しかない



いつもいつも有り難う。

おれをいつまでも あかちゃんあつかいしてもらっちゃ こまるんだっ!
みててくれ!


くつしただって・・・

ほらこのとおり


じぶんではけたぞ!


どうだっ、しゅごいだろっ!



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。



ランキングに参加しています。 



応援に感謝です (*'▽ '*)





コチラから年の差夫婦のブログがたくさん見られます。 


コチラからリウマチの方のブログがたくさん見られます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々