年の差ゆえのお悩み。


プチトマト豊作~♪


このブログを始めた当初


坊がまだお腹にいた頃に始めた 家庭菜園ですが・・・



このブログでも過去記事にした通り


その時はナスやプチトマトがたくさん出来て


夕食のおかずの1品になったり


また坊出産の入院時には 若旦那君が


たくさんのプチトマトを 病室までせっせと持ってきてくれた事もあったっけ・・・。




花壇にはミニひまわりや あさがお、コスモスが咲いて


にぎやかな我が家のお庭だったんですけれどね。


それも今はむかし・・・泣



わたしが出産後リウマチを発症して


庭の手入れが全く出来なくなり


以来若旦那君が除草剤をまいて 雑草退治をしていたので


苗の直植えはしばらく無理だろうなぁ・・・?と。




そしたらある日


突然 若旦那君のご両親が まだ青い実のたくさん成ってるプチトマトを


大きな大きなプランターごと 持ってきてくれたので驚きました・・・(゜ロ゜;)




若旦那君の実家に行ったとき


坊がトマトをいっぱい食べたので


持ってきてくれたんだそうな。


ありがたや・・・(*T人T*)




それが連日の暑さで 急激に色付き始めまして


保育園から帰ると


そのプチトマトを 摘んで食べるのが楽しみな坊です ( *´艸`)




おれ坊!


おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう♪


これぜ~んぶおれがたべちゃうぞ!


しゅごいだろっ!





ところで・・・


この若旦那君のご両親 52ですって!



わたしと年齢がさほど変わりませんの。


年齢の変わらない方に 『お義父さん、お義母さん』 とは


さすがに申し訳なくて言えません。


同い年でなかったことが せめてもの救いですけどね (;・ω・)




わたしはこの先このご両親を なんと御呼びすれば良いのだろう?



結婚している以上 名字で呼ぶのは可笑しいし・・・


さて困った・・・。




この事は今後わたしの 大きな課題の1つなのです (;´Д`A




※このブログの放置中にもかかわらず


訪問してくださった方がたくさんいて 驚いております。


履歴が残っているブログはさかのぼって


古い順に訪問させてもらっているのですが


履歴が重複して残るため わたしの足跡が踏み散らかっておりましたら すみません、


気にしないで下さいね。



残り七十数ページ すぐ固まるポンコツPCを


だましだまし ゆっくり訪問巡回予定です・・・(´▽`;)



それと 放置されてる方も結構いらして 気になりました。


わたしも人の事言えませんけどね!



更新できない諸事情が 皆さんそれぞれにあるのでしょうけれど・・・


また元気なお姿・・・


否、元気じゃなくても


更新されているお姿を垣間見る事が出来ましたら


陰ながら幸いに思います。


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



応援感謝です (*'▽ '*)




リウマチの方のブログがたくさん見れます。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々