年が明けました~ヽ(*´▽)ノ




もう3日になっちゃいましたけど・・・


明けましておめでとう御座います。



お正月をいかがお過ごしでしょうか?



我が家は昨年同様 引きこもりの元旦を過ごしておりました・・(^▽^;)


すると・・・


お昼頃に若旦那君のお義父さんが


三段重のおせち料理を持ってきてくれたんです。




昨年末は一家全滅状態・・・泣


若旦那君は高熱で寝込んでいるし


心配したお義母さんが


我が家の分まで作ってくれていたようで・・・



ありがとうございますぅぅぅぅ・・・・(*ToT)感謝。



美味しかったです・・・



感謝感謝。




おれおいちくていっぱい食べたんだ~!


しゅごいだろ!


パパのお兄ちゃんに


これもらったんだ!




はじめてたべたアンパンマンのビスケット・・・


なるほど・・・


なかなかおいちいじゃないか!



おれはどうしても


このくつをはきたいんだけど・・・


かたっぽしかないんだ~!



ことしもよろしくおねがいしますなんだ~!



我が家はこのおせちをみんなで食べた後


ちょっとバタバタとすったもんだありました。



それについてはまた後ほど・・・・・。


今年も皆様が穏やかで幸せな1年でありますように。


そして 昨年大変な苦労や辛かった1年を過ごした方は


その負のオーラを断ち切って


今年は絶対に良い年にしましょう~(*`Д´)ノおぉ~ッ


(もちろんわたしもね・・・笑)



わたしの今年のオーラは黄色がいいかな~!?


金運金運ってね・・・(*´艸`*)グフッ




それでは改めまして・・・


今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


訪問コメント応援・・感謝です (*μ_μ)




リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々