来年こそは!




今年もバタバタと


1年があっという間に 過ぎてゆきました。


最後の最後に追突事故に遭うという


思いもよらないおまけ付きの 波乱万丈な1年となり・・・


来年こそは何事も無く 平穏無事に過ごせますように・・・


と 強く強く心に念じながら


家族みんなで年を越したいと思います。



来てくださった皆様 ありがとう御座いました。



良いお年をお迎えくださいね。


そして来年もぜひ ポンコツの戯言にお付き合いくださいませ。



『君がいたから どんな時も 笑ってたよ


君がいたから どんな時も 笑ってたよ 泣いていたよ 


生きていたよ 君が居なきゃ 


何も無かった・・・』


浜崎あゆみ『TO BE』より



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援感謝です (*'▽ '*)



リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々