続々 入院生活の徒然。




わたしの入院生活も早いもので


もう20日以上経ちました。



朝は5時~6時には目覚め


階下の最寄りカフェで コーヒーを飲みながらのブログ更新。



7時半には部屋に戻り


時間になるとご飯が運ばれ


午前中はドクターの回診後リハビリをこなし


後は歩行の自主トレ



午後は昼寝か読書



夕方には坊を実家に預けた若旦那君の登場



一緒にカフェでコーヒーブレイク


ついでに病院内や外回りへ車椅子でお散歩



その後わたしの入浴介助してもらい


夕食時間の配膳後に若旦那君帰宅。



リハビリが始まってからは このパターンがすっかり定着しました(*´ω`*)



若旦那君は入院前の一悶着あった事もあり


ま~頑張ってくれております。



元々の性格が 『忠犬ハチ公』ですからね彼は。



坊の父親と言う面では まだまだノビシロがありますけれども


『旦那』と言うくくりで見たら 文句無しですホントに(ノ´∀`*)



あれだけののしった記事アップした後に 言うのもなんですけどね (笑)




わたしには勿体無いくらいの 奥さん想いの旦那です。



当初あの記事を読んだ彼が


『ブログにおれの悪口が いっぱい書いてあった…(ToT)』


とションポリ・・・(笑)



笑っちゃいけませんね!



でも可笑しくて(笑)



事実だから仕方ないと 本人も悟ってました。




いいところもたくさんあるし


ダメダメなところもある若旦那君。



でも彼のお陰で 入院生活を


不自由なく 送っている事は間違いなく


感謝感謝の毎日なのです。




ポンコツ熟女のブログを気にかけ


見に来てくれて いつもありがとう(ノ´∀`*)


訪問コメントに感謝です m(__)m



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々