若旦那君とのバトル~最終章~




たかだか夫婦喧嘩の様を 引っ張り過ぎてしまい 申し訳御座いません。



わたし自身長い記事を書くのが大変苦手なもので・・・


(と言いつつ毎回結構長いかしらね?)



さて・・・


いよいよ若旦那君とのバトルも 本日で最終章となりました。



わたしに蜂の巣にされ


瀕死の重症を負った若旦那君。



とどめに この落とし前をどうするんだ攻撃に


心臓を撃ち抜かれ 彼は動けずにおりました。



けれどもしばらくすると ソファーに座るわたしの足元に腰を下ろし


うつむき加減で 小さな小さな蚊の泣くような声で


『ごめんね・・・ やっぱりどう考えても おれがゲームにハマり過ぎてたと思う・・・


おれが悪いと思ったけど おれ・・・


なかなか自分から謝れなくて・・・ ごめんね。』



彼はやっとの思いで わたしに謝罪しました。




じゃぁわたしもごめんね。


いろいろ言い過ぎた事は謝るね!




わたし達にこの後何もなければ


まだまだ気まずい雰囲気 満載だったかも知れませんけれど


わたしは次の日の午後入院するという 期限つきでしたからね。



いつまでもうだうだと 大喧嘩の余韻に


浸ってる時間はありません。



さぁ早くテープルに着いて若旦那君!


坊のお世話のマニュアルもぅ一度良く見て!



・・・・・ とまぁバタバタと 期末テストなら一夜漬け状態で


ザーッと予習復習を済ませ



一番大事な危険防止については


ここテスト出るからね! なんて冗談を交えて


育児講義を済ませ


最後にこう言いました。



今わたしが一番嬉しい事は


若旦那君が坊を可愛がってくれる事だよ。



坊を一番大事に思ってくれる事だよ。


今のわたしはそれが一番嬉しい事なんだよ。 と。



若旦那君はその言葉を じっと聞いていました。



そしてこの大喧嘩は無事終息。


めでたしめでたし・・・(^_^;)?




いやまだこの先も また同じ様な事が起き


大喧嘩に発展することも あるかも知れません。


日頃若旦那君の活躍ぶりが多い このブログですけれど


わたし達夫婦 こんな事もあるんです・・・汗



喧嘩してもまた寄り添い 協力しあって


坊を立派に育て いつの間にか 若旦那君も育ってしまう!と言う・・・


有難い相乗効果。




子育てに旦那育て スーバーポンコツ熟女のわたしですが


これからも 何とか頑張る所存で御座います♪


ポンコツ熟女のブログを気にかけ


見に来てくれて いつもありがとう♪(*´ω`*)



皆様の訪問コメントに感謝です。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々