リウマチ検診最終結果と坊の発熱・・・(゜o゜;




先週末に坊が発熱しました。


発熱の前日からグズグズで大変でしたので


かなり具合が悪かったんでしょう。


それにしたって・・・





よよ よんじゅうどごぶうぅぅぅぅう・・・・・!!!


坊 熱出し過ぎ! (゜o゜;



ソッコー若旦那君に小児科へ連れて行ってもらいました。




おれ前の日はこんなに元気で・・・



ここにつかまって


ピョンピョンピョ~ン!




おかあさんに怒られたって知らんぷりなんだっ!



おれ 


たのし~! 


あはははは~~~!




でも・・・


おかあさんの言うこと聞かなかったら


次の日お熱が出ちゃった・・・・


おれ反省してるんだ・・・(;つД`)グスン・・・





と言う訳で・・・


やっと本日のブログ更新となりました。


さて・・・


今月のリウマチ検診では いつもの血液検査、


尿検査の他 造影剤を使ってのMRIとX線(レントゲン?)検査を行い


MRIの結果は骨の炎症は治まっておらず


相変わらず痛みも強いため


結果、わたしの10月オペは正式に決定致しました。



来週、再来週と今度は術前検査があり もうお財布がからっぽ・・・


多分・・・(ノД`)はぅ



そして役所の用事です。


若旦那君の平日休みに一緒に行ってもらい 何とか無事終了しました。



その役所の用事のひとつに 身体障害者手帳の申請というのがあり


ドクターにおしえて頂いたこの制度の申請は


オペになった際オペ前に申請した方が良いと言う事で


診断書を書いてもらっての申請となりました。



まず若旦那君に役所に 手帳取得のための書類を取りに行ってもらい


その書類を持って 大学病院の窓口で診断書の申請手続きを行い


数週間後に再度大学病院に 出来上がった診断書を取りに行き


その足でまた役所に行き 診断書と共に手帳の申請を行う・・・と言う


平日限定の非常に面倒な事の連続でした。




足が悪くて障害者申請を行うのにこの工程は正直大変で


おひとりの方などどうされているんだろう? ふと心配になったりして。


この時代、病院から診断書くらい直接役所の福祉課へ


クリックひとつでどうにかなると思うんですよね。


この手間隙が ひとりで外出出来ない人や


そのご家族(介護している方)が 結構な負担なんです。



ひとりで出歩けないってだけで 生活全般がその家族に負担がかかってしまうわけです。


我が家の場合、わたしの出来ない事は 全て若旦那君の負担になってしまい


彼、最近すっかり痩せちゃったみたい・・・(;´Д`A ```


前記事でSっ気のちょっと変態かしら?


みたいな事書いちゃいましたけれど・・(^▽^;)アハハ・・・



彼は一生懸命やってくれました。


変なこと書いちゃってゴメンっ ( *T人T*)


ちょっとしたジョークだからっ (´゚艸゚)∴ブッ 




とにかくこの一連の手続きが無事終わり 他の用事もほぼ片付き 後は、


わたしのオペを待つばかりです。


ところで・・・


発熱後坊は泣いて愚図って大変でした。


三連休後半は抱っこ三昧で わたしの肩ガチガチ・・・


腰も痛くて・・もうヨレヨレ・・・(T△T)



あの地震の時も汗だくで抱っこしておりました (ノ◇≦。)


怖かったですね地震。



こちらは震度3か4だったと思います。


確かあの時お熱がまだ39.8℃もあって


坊はまるで火の玉でした。


今ようやく少し元気になり


またあそこでピョンピョンしております・・・(;´▽`A``




おれ 


お熱出して少し痩せたんだ~! 


しゅごいだろっ!




次回は9月23日に 坊1歳2ヶ月の記事更新予定です。


更新訪問ままなりませんが


いつもこのブログを気にかけ 見に来ていただきありがとうございます (о´∀`о)


訪問コメントいつもありがとう。 <(_ _)>



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 


応援感謝です (*'▽ '*)




リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々