出逢いのタイミング。




日々ゆうの食欲に圧倒されているわたしですが


わたしはわたし・・・



今日も朝からキャベツをむしゃむしゃとたいらげ


粗食に努めております。 がしかし・・・



なかなか体重に変化無し  泣・・・




思うに このリビングの中を 亀の歩みでうろうろするだけの日々


完全なる運動不足じゃないかと思うんです。


はぁ~ この年になると


食事だけで体重を減らすって 難しいですね~ (/ー ̄;)



さて・・・


坊が誕生してますます主としての力を発揮し


わたしの絶大なる信頼を勝ち得ました若旦那君。



わたしが彼を誰かに語るとき


『寡黙で気高き一途な男』 と言うのが1番しっくりくるように思います。


ま、言われた方はキョト~ン(゜Д゜) ? でしょうけれど・・・笑




わたしにとっちゃあ 大真面目なわけで・・・汗



この言葉で彼のほぼ全てを


表現出来てるんじゃないかと思うんです。



まだマンションで同棲していた頃


若旦那君とよくこんな話をしました。




わたしがあと10歳 いや せめてあと5歳若かったらな~と。



本音は5歳と言わず


彼と同じくらいの年だったら


わたしは大変な思いもせず


ずっとずっと幸せに 結婚生活をまっとう出来ただろうと 思ったんですよ。



でも・・・


わたしが若かったらどうなんだろう?


『寡黙で気高き一途な男』 に 


果たして魅力を感じただろうか?




う~ん・・・


答えは 否!




多分わたしはこの一途さが重くて 駄目だったと思う。



今だから嬉しい事が


若くて苦労を知らないわたしだったら


彼を理解出来なかったと思うのです。



わたしが若かったら 若旦那君とは付き合わなかっただろうね。


多分絶対に無理だったでしょう。




今このタイミングだったから


彼の優しさや一途さが身に染みたんだと思うのです。



やっぱり今だからこの年齢差があっても


違和感無く仲良く暮らせているのかなぁ・・と。



今出逢ったから夫婦になれた




そう思うと 人との出逢いって本当に不思議


そして出逢いのタイミングもまた然り・・・。



そんな事を振り返り 感慨深いわたしなのです。



 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々