泣けちゃうわけ・・・?




産後うつというのがあるそうで・・・


泣けちゃうのはそのせいかしら?


やっぱりホルモンバランスの乱れからでしょうか?



前記事にも書いた通り


年末あたりから産後の抜け毛が急激に増え


年明け過ぎた頃より なにかにつけ涙が出て困ってます。



あたしも年取ったのかしら?



なんて思ったりもしたんですが


それにしたって


「お前泣き過ぎっ!」 ってな感じなんですよね。



坊の太ももが太すぎると思ったら 涙が出てくる・・


なんてくだらない内容から


前夫から受けたいじめの数々を思い出し


涙が止まらなくなる・・・ と 



結構深刻なものまで 泣けちゃうわけはいろいろです。



今となっては遠い過去になりつつある わたしの心の傷なのですが


なかなか傷の根が深く 自分でも驚いてしまうのです。



わたし執念深いのかしら?


ただの大喧嘩くらいなら きっとすぐに忘れちゃうんでしょうね。



でも配偶者から陰湿にいじめられ続けたという傷は


ふとした時に突然思い出し


なかなか心の中から消え去ってはくれません。



でも1日中泣いてるわけじゃ無いんで 大丈夫!


夜はうちの癒し系オトメンが


まるで母親みたいに癒してくれるので 心配無用ですからね・・・(;^_^A





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々