泣けちゃう・・・(/_;)




毎日寒いですね。


今月の非情な光熱費請求に 我が家は床暖房を封印してしまい


わたしの足元が凍りつきそうなため


家で履くブーツを買いました。




普通に外で履くブーツですが


これをリビングで履いています。


ぬくい~~ (*´ω`*)



さすがは庶民の味方 しまむらさん 


ありがと~! ヾ(*T▽T*)



最近ふとした事で 涙が出ちゃうんですよね・・・


テレビ見ててもやたら泣けちゃう (;_q)



そう言えば・・


年末あたりから 産後の抜け毛が本格的になってきまして


あっという間に薄毛のわたし・・・泣



どれもこれも 産後のホルモンバランスの崩れかしら?


でも1番泣けたのは やっぱり光熱費ね!



ショック死するとこだった!


でもあれはホルモンバランスと関係無いわ。


庶民はちょっとの贅沢も許されないのね・・・


はぁ 泣けるわ~ (。´Д⊂)




ブログ村のプロフ画面で若旦那君のお顔が見れますの!



(o^-^o) ↓




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々