Viva!成人式!




今日は成人式ですね。


こちらは良いお天気になり何よりです。


若旦那君も数年前 成人式を迎えたんですよ。


ついこの間成人したばかりだと思っていたら


もう今年25歳だなんて


月日の経つのは本当に早いですね。



成人式の日に撮った思い出のプリ画です。



落書きしてあるし・・


若旦那君のネクタイがまがってる~ (^^;)



いや~ 


なつかしいですな・・・。




わたし 腹出てるし・・・(-_-;)


この日の服はこの日しか着る事無く


今もタンスの肥やしとなっております。


この腹じゃ無理よ・・・(/_;)



ところで わたしたちの頃と違って


今の世代はいろんな意味で大変ですよね。


経済が厳しく就職もままならない


ネットでは人の悪口を言い放題。



出る杭はすぐ打たれるし


人の目ばかりを気にして とても生き辛い世の中。



仲間意識ばかり強く 独りで居ることが出来ない。


個性的なようで全く個性が無い


若い世代はそんな人が多いみたいですね。


わたし若い頃から仲間意識ってのが嫌いで いつも独りだったけど・・


とにかく楽ちん。




今はぼっちとか言って馬鹿にしてるけど


ぼっちになってしまったんじゃ無く


自らぼっちになったなら


独りで居られるって最強なんだよ。



人の事が気にならないし


人に何を言われてもどうでもいい。


言いたきゃ言ってろ!ってなもんで



自分が楽に生きられる。



自分に嘘つかなくていいし


人に振り回される事も無い



誰に媚売らなくてもいいしね。


人の目なんかどうでもいい。



問題は自分自身を自分が納得して生きてるか・・・ って事が


1番大事だと思う。




人間関係において 1番重要なのは



やはりパートナーとの関係だと思う。



ここさえしっかりした絆があれば


心豊かに穏やかに 日々楽しく過ごしていける。


それ以外の人間関係は


あってもいいし無くてもいい、要はどちらでもいい。




わたしはね そう思うのです。





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々