ほっといてちょ~だい(`・ω・´)




皆様は 


お正月休みを 満喫していらっしゃいますでしょうか?



初詣に行ったり 初売り福袋買いに行ったりね。



わたしは・・と言いますと


昨年末 ついに1人では歩けなくなってしまい


これからは どこへ行くにも車椅子で


若旦那君の付き添いが必要となり


全くもって 箱入り娘ならぬ 箱入りおばさんとなってしまいました


故 初詣もどうしたものか・・・?



だって あの人ごみの中車椅子とベビーカーじゃ それだけで尻込みしちゃいます。



そして 


階段がまず駄目だと思うし 仮に杖でも階段は無理かな~???


って事で 今年は寝正月と決め込みました。


っていうか ここ数年ほぼ寝正月でしたぁ(;´▽`A``



午前中から食っちゃあ寝の生活


今年は痩せなきゃいけないのに


しょっぱなから前途多難の 体たらくなわたしです (;´Д`A ```





そういえば股関節のお薬ですが・・・


なんだか少しづつ効いてきたみたいです。


夜は坊のミルク以外では 眠れるようになりました。


けれども 両股関節とも稼動域は狭くなってしまい


小股でのそのそと亀の歩みです。


まるでおばあちゃんみたいに 杖を突き小股でよちよちと歩いていると


後ろから若旦那君に言われました。



もちをのどに詰まらせないようにね・・・と。




悪気は無いんですよ。


ほんと彼は単純に心配なだけなんです。


でも・・・


こう見えてもまだ46だから!


ほっといてちょ~だいッッ! (*`Д´)ノ





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々