摩訶不思議な男達。




三連休の最終日ですね。


毎年この時期は忙しく 主婦はバタバタ過ごす事が 多いのですが・・・


今年わたしはずっと家で過ごしています。 (^^;;


というのも・・



わたしの股関節がどうにも痛くて


本当に例え杖を使っても もう歩く事事態が困難なのです。



悪いほうの足にほんの少しの体重をも かけようものなら 「ギャー」 っという痛さ。



日に日に悪くなるわたしの股関節です。


母乳育児のため痛み止めの薬が飲めません。


まあじっとしているしかないんですね。



けれど主婦ってじっとしているのが苦手なんですよ。


動けなくても気になるもんは気になります。



幸い我が家には 動ける若いのが2人もいるんですね~! ♪(ノ*´▽)ノ



わたしといえば20000円の椅子にどっかと座り


杖で指して指示をとばしているのです・・・笑



今やこの家を牛耳っているのはこのわたし・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



うちの優しい癒し系男子達は わたしのために良く頑張ってくれています。


あと3年もすれば坊も加わる事でしょう。


今から楽しみです。 (*^m^*)




そして我が家の男達。


わたしの歌う子守唄が大好きなんです。


坊にうたって寝かしつけていると


ゆうが甘えて傍にきて一緒に聞き


若旦那君までうらやましそうに こっちをチラチラ見ています。



そのうち若旦那君も傍に来て 子守唄を聞きながら


3人いつの間にか寝ているんです。


な なんで若旦那君まで?・・・泣



なんか嫌だ~! (TдT)



男とは? 摩訶不思議な生き物なり。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々