椅子の生活。


おれ坊 


きょうもはなたれこぞうだぞ!





生まれてこのかた


わたし 椅子の生活なんてした事無いんです。



部屋にソファーがあっても床に座り


常にくつろいでおりました。



けれど諸事情により(過去記事参照)



人生46年目より いよいよ椅子の生活の始まりです。



外国人みたいなわたし・・・(^^;;テヘ





やっと届いたお椅子。


なかなかの座り心地。



若旦那君と2脚。


かなり場所取ってます。


「ワーキングチェアー」じゃなく 


「ワークチェア」でした。 (;^_^A フキフキ




椅子の肘掛がダイニングテーブルの高さにぴったんこ。


この椅子をゴロゴロとキッチンまで転がして


お料理もこれに腰掛けて行う予定。



坊の抱っこもこれに腰掛けていれば痛みは半減。


正直コタツに未練タラタラですが


痛みで身動きが取れずやっぱり断念・・泣



やっとリビングで


楽に過ごせる自分の居場所が出来ました~。



ヒャッホ~イ\(*T▽T*)/





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々