入籍から1年経ちました。




早いもので本日から12月ですね。


昨年のクリスマスに入籍したわたし達


もうすぐ結婚1周年を迎えます。 ヾ(o´∀`o)ノ



出逢いからは丸5年経過し 早6年目に突入


一緒に暮らし初めて 早4年目に突入しております。



長かったような 短かったような・・・。


ロフトのある小さなワンルームに一緒に居た頃が 昨日の事のようでもあり


遠い昔の出来事のようで 


なつかしくもあり とても奇妙な感覚です。




入籍してからの1年間は 特に心配事も無く 


精神的にも安定した毎日でした。



坊の出産後のわたしの体調不良は想像以上でしたけれど


坊が居ることの喜びの方が遥かに大きく


わたしは幸せな日々を送ることが出来ました。




若旦那君に感謝しながら


日々つつましく謙虚に


そして いつまでも心を柔軟に保ちながら 暮らしていきたいと思います。



前記事や過去記事などで


いろいろなコメントをいただきました。


このような戯言ブログを見に来ていただき


大変嬉しく 又 恐縮しております。



乳児をかかえているため 皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。



訪問やあたたかい励ましのコメント 本当にありがとうございました。






おれ坊だぞ! 



きいろい鳥さんみてると・・・





おいしそうで食べたくなっちゃうんだ・・・





あ~ん!





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々