わたし吠えましたヽ(`Д´)ノ




すっかり寒くなり 朝お布団から出るのがつらくなって来ましたねぇ・・・。



昨日今日と 


明け方の授乳後眠らない坊。


朝の5時前からテンションMaxの坊とおしゃべりしながら


寒~いリビングでわたし ふるえておりました。 泣



首まですっぽりこたつに入り


やっと温まってきたと思えば スマホの目覚ましが鳴り始め・・・トホホ



うぅ・・お母さんはここから出たくないよ~ 



このまま寝たふりでもしちゃおっかな~ ( ̄ー+ ̄)



けれど なんとか悪魔の囁きに打ち勝つ事が出来ました~っ! ヽ(`⌒´)ノ


えらいぞ わたし!


あっ 当たり前でしたね (;´▽`A``





ところで


それは一昨日の夜の出来事でした。


うちの若旦那君 普段は本当にいい奴なんです。



とてもじゃないけどわたし 「奴」 呼ばわりなんて出来ません!


この人 神なんじゃ? と 


思うほど 出来る男なんです。



けれど 唯一の欠点が・・・


三度の飯よりゲーム好きな若旦那君。



ゲームを始めると 我を忘れ 家族を忘れ 現実を忘れ 周りの全てを忘れ 


ひたすらゲームに没頭。


深く深く ゲームの世界へ入っていってしまうんです。



けれど 坊が生まれてからは 自分なりに自粛しておりました。


「モンハン4」も やっていましたけれど


用事があれば 一時停止で 対応してくれていました。



でもある日 ゲーム仲間から 悪魔の囁きが・・・


「久しぶりに一緒にやろうぜ!」




坊がわめいておりますので


続きは 次回に・・・ヾ(゚Д`;

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々