健康的ライフ。



さて 


前記事にもふれた通り 


わたしは健康的な生活を送るべく 


若旦那君に言われたことを紙に書き毎日実行するようになった。



人生初 「脳神経外科」 にも行き 


晴れてクモ膜下疑惑も無くなった。



運動の部分は坊が居ることから散歩くらいしか出来ないので 


散歩とストレッチだけ。



そのお陰かどうか分からないけれど 


昨日から1番嫌な後頭部のズキ~ンが無くなったみたいだ。


今日も1度も無かった。



まだ頭の表皮の痛さはあるものの 


だいぶ楽になったことだけは確かだ。



そして今度は整形外科に行く予定。


長年の持病である 腰痛(椎間板ヘルニア)を診てもらおうと思う。



ちょっと前のわたしなら 


病院巡りばかりで・・・


こんな自分が情けないだのとまたウダウダしてしまい


病院に行ってもどうせ治らない・・・と 


病院に行くことすら無かっただろう。



けれどわたしは心を強く持とうと決めたのだ。


すぐに自分を責め そこで立ち止まる事は もう止めよう。



自信を取り戻すために。



そして自分を好きになるために。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々