変態では御座いません(`・ω・´)




昨日は台風の影響でしょうか?


湿度が高くて蒸し蒸し蒸し蒸し・・・ (´A`)



久しぶりに蒸し暑い関東地域でした。


坊も午後からなぜか愚図り始めなかなか寝付かないので抱っこしてみると・・・


なんと背中が汗でびっしょり!ヾ(゚д゚)ノ゛



慌ててお着替えし 


エアコン除湿をかけました。



けれど やはり季節は秋ですねぇ・・・


ご飯が美味しい!



まぁもっと砕けて言うなら  米が旨い!!


お昼どき独り黙々と米を食べるわたしなど 


若旦那君になんぞ とても見せられたもんじゃありません。



お前 食いすぎ!!



自分に突っ込みなど入れたりしてる わたしです。(;^ω^A




若旦那君と言えば 


先日 坊を縦抱っこしてる時 


わたしこんな事を言われました。



あんまり強く抱っこすると 


坊のタマタマがつぶれちゃうよ! 気を付けて!!




えぇ~そうなの?


わたし正直今までの子育てで 


そんな事気にした事なかったよ。


上の子達 大丈夫かしら?




まさか 今さらなおには 聞けないわねぇ・・・(・_・;


ねえねえ なお あのさ タ タマタマさ つぶれてないよねぇ?


ムリムリムリ・・・



もう大人なんだから自分で何とかするでしょう!





それより坊!


最近着々と体力付けて急にのけぞったりする坊を 


わたしは必死で抱きかかえている。



確かにおまたの部分は密着度120%だ。



タマタマがつぶれるかも知れない! 


わたし その言葉が頭から離れなくなってしまいました。



その日以来 


事あるごとに 


坊のタマタマをチェック!





指先でさわって確認! 右よ~し 左よ~し 異常無~し と 


まぁ こんな調子のわたしなのです。



念のため・・・


わたし 決して変態では御座いません。








おれのタマタマ 


つぶれてないぞ! 


しゅごいだろ!








ポチっとねヾ(o´∀`o)ノ

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々