すみませんでしたぁヾ(゚д゚)ノ゛



昨日の午前中に運営の方よりメールを頂き 


写真が復旧いたしました。



原因は・・・


な なんと!わたしの入力ミスだったのです。ヾ(゚д゚)ノ゛


お騒がせしてすみませんでした。 


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




皆様には大変ご不便をおかけしましたこと 


お許しくださいませ。


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




さて 今さらですが・・・


毎朝楽しみにしていた 「あまちゃん」 も 終わってしまい 


この時間に見たい番組も無くなってしまったわたし。


燃え尽き症候群の如く


朝から ボケ~ っと 過ごしております。



そうそう 


坊は 相変わらず快便で 毎日が上機嫌。 ヾ(●´∀`●)



そう考えると便秘って 


赤ちゃんにもママにも 


すごくストレスなんだと思う。



坊はもともと母乳オンリーの時は 


おむつ交換の度にう★ちが出ていたので 


最低でも1日1回は出ないと苦しがって 


そりゃ~大変で・・・




起きてる間中機嫌が悪く 


唸りっぱなしのぐずりっぱなし。 ( ;´Д`)



ここ数日の快便で 


出た後は機嫌が良く 


1人でずっとおしゃべりしているのだ。





はぅ~はぅ~


ふ~ん ちょうなの~ よかったねぇ~




あっぷぅ~あっぷぅ~


うんうん ちょうなんだ~




あぅ~はぅ~うっぷぅ~


ちょうなの~ いい子だねぇ~





快便だと 親子の会話もはずむのだ。








おれ 


まいにち おふろがプールだぞ! 


しゅごいだろ!






おとうさんがおおなみつくって


ゆ~らゆら 


しゅごいだろ!






おれのおまた 


ひかってるぞ! 


しゅごいだろ!








 ポチっとねヾ(o´∀`o)ノ

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々