坊が迷惑でも・・・。




坊を出産して 早1ヶ月が過ぎた。


大変だけれど 


わたしはとても充実した日々を過ごしている。



このブログも 


もう少し頻繁に更新したいけれど なかなか難しい・・・。




さて 


この1ヶ月の間に 


若旦那君 → わたし → 坊 の順で


夏風邪をひいてしまった。



新生児は病気にならないと思っていたわたし達は 


2人して咳が出ているのに 


坊にチューチューしてしまい・・・


坊は38℃の発熱で病院にかかる事に。



入院にはならなかったけれど 


採血でおててが紫色になって 


診察室から戻ってきた。Σ(; ̄□ ̄



採血の結果は問題無かったのだけれど、


赤血球の3項目の値が平均値よりだいぶ低く 


わたしと同じ貧血だったので驚いた。



そうだよね~わたしのおっぱい飲んで生きてるんだから。



とにかく 


新生児は病気にならない 


風邪をひかないと言うのは間違いだった。



今度から気をつけなきゃ・・・。 (^^;)




ところで 


わたし達が自宅に戻ってから 


若旦那君は仕事から帰ると坊のところにまっしぐらだ。



そしてほっぺにしつこくチューチューしている。


坊は迷惑そうにしかめっ面をしてもじもじ動き 


全力で抵抗しているように見える。 (´・д・`)



きっと言葉がしゃべれたら 


「おれ 男は苦手だよぅ~。」 と 


言ってるんじゃないだろうか?




けれど若旦那君は全然めげないで 


毎日ほっぺに吸い付いているようだ。



彼はきっと 


坊が喜んでいると思っているに違いない。



でも わたしにしろ 若旦那君にしろ 


坊にチューチュー出来るのは 今だけだろう。



わたしも今のうちに 


いっぱい吸い付いておこうと思う。 



(*^-^)(ε^*)v♪ (●´∀`●)







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々