マタニティライフ最後の日?




ブログご訪問の皆様へ。



いつもわたしの たわいの無い日常を綴る 


『たわごとブログ』 に ご訪問くださり 


ありがとうございます。




ブログを始めてまだ2ヶ月足らずですが 


いつの間にか1000アクセスを超え 


コメントまで頂けるようになり 


大変嬉しく思っております。



出産予定日を過ぎたわたし 


昨日まで生まれる兆候も無かったのですが 


さっき 少量の出血がありました。



陣痛はまだ無いけれど 経産婦で 予定日を過ぎている事もあり 


これから病院へ向かいます。



タイミングの悪い事に 


今日 うちの若旦那君は休日出勤しているので 急いで連絡。



彼が帰り次第 病院直行です。



「考えるスマホ」 から 最近 「狂ったスマホ」 に 昇進した


わたしのスマホからは 


更新が難しいと思われますので 


入院中は ブログも産休に入ります。 笑



暑い日が続いていますが 


皆様お身体御自愛くださいね。




それでは 行って来ま~す。 p'ω`*q






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々