恐怖の夏休み。




予定日を過ぎたけれど 


わたしまだ 何の兆候も無いよ~。



昨夜は神経が興奮状態なのかなかなか眠れず 


わたしは手持ちのDVDを深夜まで観ていた。



途中 若旦那君も起きて来て 


「俺も寝れない・・・。」 と言うので 


一緒に明け方まで観てしまった。



それと夕べ 


若旦那君も子供も2人して赤ちゃんが生まれた夢を見たそうで・・・


ビックリΣd(≧∀≦*)




わたしは明け方まで起きていたのに 


8時には目が覚めて しっかり 「あまちゃん」 も 見れた。



かなり神経が高ぶっているのかな?


それにしても 


天野アキの母 「春子さん」 


まさか 影武者だったとは! ΣΣ(゚д゚lll)



あの運転手 きっと 元旦那の 「黒川さん」 でしょ~ね! (^ー^* )♪




そうそう 


今日から子供は夏休み!



食いしん坊の我が子が 9月1日まで 


ずっとずっと 家に居る。



これは食費が 大変な事になりそうだっっ。 ヾ(゚д゚;)ノ゛



しかも わたしは赤ちゃんの面倒を見ながら 


子供の朝昼晩と 


しっかり3食作らねばならない。



『12年ぶりの赤ちゃんのお世話に加え 


食事作りに追われる日々・・・  (妄想)』



きゃ~~~   


恐ろし過ぎる~!  Σ (゚Д゚; )




今年は 


恐怖の夏休みになりそうだ。  δ(´д`; )





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々