考えるスマホ。




今日は過ごし易かったな~。 ヽ(^◇^*)/



少し気温が下がっただけで 


こんなにも身体が楽になるなんてね。



今日も 陣痛無し 破水無し 出血も無し・・・・。



赤ちゃんは生まれる様子も無く 


お腹の中でもじもじと動いている。



まだ お腹に居たいんだね。 うふ♪(* ̄ー ̄)



わたしは相変わらず足の浮腫みで立って居るのが辛く 


家事以外は 


ずっと横になって過ごしている。



ゴロンと横になってスマホをポチポチ・・・・。



ところでわたしのこのスマホ 


最近考える時間が長い!


アプリの取りすぎかしら? 


それともただ単に 古いだけ?



使い始めて2年とちょっとだけれど 


今年になって玄関で2回も落としてしまい 


画面下にヒビが入っている。


どうもそれから 考える時間が長くなったような・・・。



メールも通話も 


ポチってからその画面に切り替わるまで5秒~10秒もかかるのだ。(・_・;



ゲームアプリも 


なかなか動かない上に 突然強制終了に。 



買った当初はサクサクと動くスマホに感動してたのに 


スマホも年取ったんだな~。 笑



ていうか どこか壊れたんだね きっと。




 (^▽^;) ↓ポチっとね。(^▽^;)↓

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々