わたしは どっち?




あ~~ 今日もお腹が重い~。 (-_-;)


膝下が 浮腫んで痛い~。


腰が 痛い~。 


身体が 熱い~。



そして 今日も赤ちゃんは 出てくる様子も無いよ~・・・。 (/_ ; )




・・・・と グチをつぶやいて 


あ~ スッキリ。ヽ( ´¬`)ノ





わたしは 良く考える。


それは このブログのネーミング(?)だ。


「熟女妻」 って 一般的に 


何かしらエッチ系な妄想されてしまうんじゃないかと! (^^;;



当初わたしは 「アラフォー」 の単語を考えていた。



でも 待てよ・・・わたしはもう45歳なんだ。 


アラフォーは ちょっと図々しいかしら?



はたして わたしは あらふぉ?あらふぃふ? 


どっちなんだろう?




中途半端な45歳。


やっぱりもう あらふぃふ なんだろうか?



でも だからと言って 


「アラフィフのマタニティライフ」 だとイメージ的に 


ちょっと年配過ぎる気もする。



これだと 


完全に50歳代の妊婦と勘違いされてしまうだろう。



若旦那君と相談した結果 「熟女」 で良いんじゃない? 


って結果になった。



結局 「熟女妻」 の単語にしたんだけど 


エッチ系ブログと間違えて来てしまった人は 


さぞガッカリだろうね。 笑




お腹の赤ちゃんが生まれたら 


ブログ名を少し変えようと思う。



だって エッチ系ブログと思って来たのに 


赤ちゃんの話ばかりじゃ・・・


申し訳ないもんねぇ。





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々