恋は盲目。




昨日は ただならぬ猛暑で疲れたのか 


夜 結局アイスも食べずに寝てしまった。



寝る前に お腹が張って痛くなり 


「陣痛かなぁ・・・?」 


なんて思ってるうちに 


いつの間にか寝てしまったみたいだ。



朝までグッスリ・・


久しぶりに良く寝た感がある。



ところで・・・


昨日の記事を書いた後 


わたしは ふと 思い出した。



若旦那君と出逢い 月1のお食事デートを重ねていたときの出来事だ。


「チョコミントさん 高島礼子に雰囲気とか似てますね。」


「・・・・そ そぅ? ありがとうね・・・」  照




若旦那君は今でも口下手で 


お世辞など言えるような人では 無い。


きっとあの時は 本当にそう思って 言ってくれたのだろう。



確かに雰囲気は 似ていたかも知れない。 



物事を静かに丁寧に 


そしてゆっくりと話すわたしの落ち着きさ加減は 確かにあんな感じだ。


けれど 似てると言われると 全然違う。  笑



高島礼子さんに似てるなんて言われ 


舞い上がりそうなわたしだったが・・・・


待てよ。



「恋は盲目」 って言葉が あるじゃないか。


落ち着け わたし。



まぁ でも  


盲目でもいっか。


相手を傷付ける言葉より 


わたしにとっては 余程 幸せ感があるのだ。


ありがとう 若旦那君。


ありがとう 子供。



君達の 優しさを 


わたしは 忘れないよ~。




♪ゝ(▽`*ゝ) (ノ*´▽)ノ♪






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々