大島優子似?




今日の日テレ 


「THE MUSIC DAY」



家族で見ていると突然 


「お母さん 大島優子に似てるね。」 と 子供に言われた。


いい子だね~! 


なんてお母さん思いのいい子なんだ。 (〃∇〃)



若旦那君など 


「はっ?」 


みたいな顔して 困ってるじゃないか。



実際似てないけれど 


子供がそんな風に思ってくれた事が 嬉しい。(*T▽T*)



大島優子ちゃんが こんなおばさんに似てるなんて・・・。


本人が知ったらきっと気を悪くするだろう・・・笑



それにしても今日の猛暑は ただ事では無かった。



妊婦のわたしなど 


おっぱいの下から滝のように汗が流れて止まらない。



これではまるで熱帯ジャングルじゃないか。 〃´△`)


庭の雑草もジャングルみたいに伸びてきた。



産気付く前に 草むしりでもするかな。



そうそう 


昨日の記事 間違い。


わたし38Wだった。


3人目ともなると 


結構大雑把になってしまう。(^^;;


はぁ 暑い・・



アイスクリームでも食べて 


今日は早めに寝る事にしよう。





おやすみなさい・・・ヽ( ´○)ゞ。o○ファ~~♪








Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々