安藤美姫が出産&37Wのわたし。





そう言えば数日前に 


安藤美姫さんが4月に出産していたと報道していた。


未婚の母なのかな?


例えどうであれ 


赤ちゃんは健やかに育って欲しいと思う。



午前中 わたしは妊婦検診に行って来た。 


いよいよ今日で37Wだ。


臨月に入りお腹が出っ張り過ぎて 


さすがに運転が出来なくなったわたしは 


若旦那君に半休とってもらい 


妊婦検診に通っている。



尿糖(-) 尿蛋白(-) 血圧 100/64 体重+0.3 



今日も 問題無かった。


赤ちゃんの推定体重は2700g。 


37Wの標準らしい。



エコーでは 足をもじもじと動かしているのが見えた。 ("▽"*)



心臓も規則正しく元気に動いている。


「もういつ生まれてもおかしくないからね。


出血したら電話してすぐ来てね。」


「はい。」


診察中4回ほど そう言われ わたしは緊張した。



若旦那君も少し緊張気味・・・かと思いきや・・・。


「早く生まれるといいな。 今日でもいいよ。」


ニコニコしながら 嬉しそうに言っている。



わたしも早く会いたいけれど 


もう少し心の準備が必要みたいだ。



それにしても 45歳 超高齢妊婦のわたし 


少し順調過ぎじゃない?


順調過ぎて 後から何か起こるんじゃないか 不安になってしまう。 (・_・;



とにかく 


後2週間前後で 赤ちゃんとご対面だ。 ヽ(^◇^*)/



わたしがまた1から赤ちゃんを育てるなんて 


未だに不思議だけど 


老体にムチ打って頑張るしかない!!


そうだ 入院中は 


病室で 「あまちゃん」 見れるのかしら?


見れるといいな~。






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々