本当は熟男好き・・・!?




あ~! なるほど そゆ事ね。


お母さんが蒸発とか・・・そりゃグレるよな~。


でも ゆいちゃん もう高校生だしね・・・


ヤンキーは無いだろう・・・と思う。 ( ^m ^; )



わたしの小学校の時 


1番の仲良しだった 「あやちゃん」 の お母さんが 


近所に住んでたおじさんと駆け落ちして蒸発 


その後グレてしまった事を ふと 思い出した。



中学の時は手の甲から肩まで 根性焼きして 痛々しかったな。


結局更正して看護学校に進学するも中退してしまい・・・


まっ、わたしも看護学校中退してるので 


人の事言えないけどね・・(-_-;)



「あやちゃん」 元気かなぁ?



彼女も波乱万丈な人生を 


歩んでいるかも知れない。


けれど 人生の最後が幸せなら それでいいよね。



お話は突然変わりまして・・・(^▽^;)



何を隠そう 


実は わたし熟男性好きなのだ。


若い頃から 年上の男性に憧れを抱き 


最初は中学の国語の先生 美術の先生・・と続き 


高校でも50歳位の古文の先生大好きで 


看護学校の時は 脳外のドクターにラブ・・・。


まぁ みなさん既婚者だったので 


お付き合いには至らずだったけれど。



今でも テレビなど観ていると 


やっぱり50絡みの熟男性いいな~と思ってしまう。



昔と違って今はわたしも歳を取った分 


憧れの存在は もうそんなに年上では無くなったけどね。



じゃ なんで親子程歳の離れた人と結婚したのか・・・?


わたし自身が良く考える事だ。



若旦那君は年齢とかそう言った壁が無く 


人として尊敬してるので 


一緒に生活していて 年齢の差を感じることは ほとんど無い。



多分若旦那君が 


わたしが年齢の事を気にしないように 接してくれているのだと 思う。



若旦那君はわたしが熟男性好きな事を 


実は知っている。



出逢った頃の 食事のお誘いの時も 


わたしは最初 その理由で何回も断っていたから。



けれど今は 若旦那君と結婚出来たことは もちろん嬉しい。



そしてわたしは 


若旦那君が50歳になるのが 楽しみで仕方無い。



どんな渋い男になってるかな~?


その頃まで生きていられるかな  わたし・・ (;^_^A



生きていたとして わたし72歳!  



ボケてなきゃいいけど。


将来 ロマンスグレー? の渋~い若旦那君に 


ますます恋する 72歳のおばあちゃん に 


なってるかもね。 (*T▽T*)♪





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々