「あまちゃん」のゆくえ。




今日の天気予報では関東地区も久しぶりの晴れマークが出ていた。


朝から 大量に溜まった洗濯物をネットに分け入れ 


わたしは張り切って洗濯を始めた。


さぁ 洗濯機を回してる間に「あまちゃん」を見よう。




わたしはカフェオレを作りテレビの前に座る。



それにしても あのキョンキョンがお母さん役とはね~・・・


わたしは偏見かも知れないけど 


実生活で子供を産み育てた事の無い女優さんが


「お母さん役」を演じているのにどうしても抵抗がある。


なぜか説得力に欠けていて 


いかにも演技っぽく見えてしまうからだ。



けれどこのキョンキョン演じるお母さんはどういう訳か


スッと馴染んで見ることが出来た。


不思議だな~、


確かキョンキョンにお子様は居なかったはず・・・?



わたしは特にキョンキョンが好きでも無ければ嫌いでも無い。


キョンキョンが毒舌な母親役だからかもしれないな。



なんと今日は あきだけが東京へ行き、


肝心なゆいちゃんは行けないと言うハプニングがあり


来週が益々楽しみだ。



このわたしがNHKの朝ドラを観て朝からのんびり出来るなんて有り難過ぎて、


いつか罰が当たるんじゃ無いかと若旦那君に言ったら 笑われた。




とにかく今は 


来週の「あまちゃん」を心待ちにしているわたしなのだ。






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々