若旦那君に想う事~2~




これだけ歳の差があると 


やっぱり心配なのは将来の事なんだよね。



当然わたしの方がだいぶ早く死んでしまうでしょ。



だから元気なうちに 


1人で身の周りの事が出来るようにいろいろ教えた方がいいんだけど・・・



これが思ったよりなかなか難しい。



若旦那君は家事がめちゃめちゃ苦手なんだ。


お料理やお洗濯のやり方とか、


洗濯物のたたみ方とかね・・



あれこれ心配したら ほんとにもうきりがない。



若旦那君は何て言うか、


わたしの事は一生懸命なんだけど自分の事には無頓着で


少しだらしが無いみたい。


面倒臭がりで何でも後回しにしちゃう。



同棲を始めた頃よりだいぶ改善したんだけど、


食べたもの脱いだ服はそのまんま、


人の事もだらしなくても気にしないから 


わたしからすれば大らかでとても気が楽なんだけどね。



同じ部位を何度もぶつけたり(主に足の小指)・・(^^;)


手足が長いから神経が行き届かないのかな?かなりのドジっ子、


そのくせわたしに何かあれば駆け寄って心配してくれる。



わたしの事より自分の事だよ。


もうこれ以上小指をぶつけて小指が取れても知らないよ。o(;△;)o



そう言えば最近は食べた後 


ちゃんとキッチンの流しまで持ってってくれるようになった。


わたしが専業主婦だから 


今は何でもしてあげられるけど。



子育てと夫育て 


少しづつ頑張ろう。



だってわたしが居なくなったら 


困るのは若旦那君と子供だもんね・・・(/д≦、)





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々