若旦那君に想う事。




最近の若旦那君 


出逢った頃より頬が少しふっくらして来た。


出逢った頃は身長185cmの67kg。 


今75kgだって。(o^-^o) ウフッ・・・



わたしの手料理毎日食べて 


しあわせ太りかしら?



本人は気にしてるみたいだけど 今がちょうどいいよ。


頬はふっくらしたけど相変わらず小さくて綺麗な顔だ。



寝顔なんて綺麗過ぎて見惚れるくらいだ。


若旦那君は 向井理と、


昔まだ痩せてた頃の松山ケンイチを足して2で割ったようなイケメンで 


じっと見つめられると 


わたしは未だに恥ずかしさのあまり照れて目を逸らしてしまう。


そしてわたしが恥ずかしがってると 


まだそんな事言ってるの?と頭を撫でてくれたりするのだ。



こんなオバサンには本当にもったいない話だよね。


出逢った頃と変わらずにいつも穏やかで優しい若旦那君。


いつもいつもありがとう。



神様 どうか赤ちゃんが若旦那君に似ていますように。




そしてこの幸せが永く続きますように。







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々