出産の恐怖




今回の妊娠でもわたしは順調にここまで来た。


つわりがかなり酷かった事と 


貧血を指摘され薬を処方された事くらいで順調そのもの。



だから高齢妊婦の割りには 


あまりドクターに心配されていないような・・・



わたしはその事が心配なんだよね。


夕方から夜はお腹が張ってあまり動けない。


それに最近急に赤ちゃんの胎動をお腹の下の方で感じるようになって 


陣痛の始まりみたいに腰が重~くなる。


やだな~この感じ・・(>_<、)



産まれるにはまだちょっと早いよ・・・。



わたしの初産、出産年齢は22歳。


若い時のお産は楽だったな~。


全く疲れを知らないスーパー妊婦だった。



2人目の出産、出産年齢33歳。



この時11年ぶりのお産があまりにも難産で出産中疲れで意識を失い、


歳とったな~わたし・・・と 


自分の年齢を痛感した。(-_-;)


そして3人目、出産年齢45歳。



まさかこの年齢でまた赤ちゃんを産む事になるとはね。



どうなるんだろう、わたし・・・。



考えるのが怖い ( ´△`)アァ-






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々