未来



わたし達のように 


女性が年上で親子程の年齢差の夫婦(まぁ最低でも20歳以上の年齢差夫婦)って・・・


探せば世の中には何組かは居るんだろうね。




タレントの磯野貴理子さんも24歳差だもんね。




その中で更に子供を授かり無事出産出来た夫婦ってどのくらいいるんだろうか?


そうなるとかなり希少だろうな。


どうやって育児やってるか聞いてみたい。



・・わたしは ふと そう思った。



わたし自身 子供を授かるなんて夢にも思わなかったし 


授かった時も出産まで継続出来るとは正直思って無かった。



そして いざ出産を目前に控えても 


なぜか現実的になれない・・。



あの若旦那君と育児するなんて!



若旦那君とはまだまだ新婚だけど 


同棲期間合わせると3年は一緒に住んでいる。


それなのにまだ恋人気分が抜けきれないんだよね。



だから、若旦那君と わーわー言いながら育児してる姿が 


どうしてもイメージ出来ない。(ーー;)



若旦那君がオムツ替えてる姿とか、


なんか可笑しいけど・・・微笑ましいかもね。




生まれたら子供の事で喧嘩とかするのかな? わたし達 



どんな家族になるのかな?





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々