今日の予定




専業主婦のわたしは はっきり言って暇人だ。


昨日も若旦那君に


「チョコミントさん 毎日退屈じゃ無い? 大丈夫?」


なんて心配された。



わたしの暇加減まで心配だなんて・・なんて優しい人なんだ・・・涙。


こんなにのんびり過ごせるのも赤ちゃんが生まれるまでだし、


今はのんびり過ごそう。


「嵐の前の静けさ」だね。



ところで今日の予定は・・・特に無し。



一通りの家事が終わったら遅めの昼食を摂って 


お昼寝タイムだ。


でも今日は髪を染めようかな、そろそろ根元の白髪が目立ってきたし・・・。



わたしは今まで心労が絶えなくて この年齢にしたらものすごく白髪が多い・・・泣



歳を取るって悲しいなぁ。



よしっ、今日は髪を染めて少しでも若々しい気分になろう!






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々