お正月のショッピングモール。




先日

イオンに入っている島村楽器にシンセサイザーを見にいきました。

ピアノを始めたのも遅く、

ただ音楽が好きってだけで

リズム感や、繊細な感性も多分ない息子、、、


クラシック音楽にも全く興味がなく

ピアノでの表現力も身に付きません。


わたし達親はピアニストになってほしい訳でも無く

ただけいの好きな事をやらせているだけなのですが、

電子音が好きでずっと音楽アプリで音遊びをしているので

シンセサイザーを見に行ったというわけです(๑・̑◡・̑๑)



店内でシンセサイザーを弾かせてもらい

思った通りハマってました。


ただ、鍵盤がおもちゃみたいに軽くて

店には61鍵盤のものしか置いてなかったため踏ん切りがつかず

購入は保留となりました。。。



そのあと電子ドラムに興味を示し

ドラムをやってみたいと言うので

そのままゲーセンへ移動し、ドラムを叩いてきました(*´∀`)♪







リズム感なし!でしたー(T_T)



その後何時間もいろいろ見て周り

お正月っぽさを体感してきました(*´꒳`*)


何から何まで揃っているイオンモール

子供の遊び場もたくさんあり

子供のいる家庭には本当にありがたい場所です(о´∀`о)




どこもかしこも混雑していて

店員さんも大変だったと思いますが

笑顔で対応していただきました。


感謝です。。。






いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々