Merry Xmas☆2022【祝】10回目の結婚記念日(*'ω'*)




今年も家族全員元気にクリスマスを迎えることができました☆彡

そしてわたし達10回目の結婚(入籍)記念日です(*'▽'*)


若旦那氏とは2008年に出逢いクリスマスも一緒に過ごしていますので

一緒に過ごすクリスマスも15回目となりました

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



他人同士が長い期間一緒に過ごすのは本当に山あり谷ありですね(・_・;

意見が違う時相手を尊重し合うのは難しい時もあります。

それでも自分の気持ちに折り合いを付け一緒に協力してやっていくしかありません。


我が強い若旦那氏と若旦那氏以上に我が強いけい、このふたりが仲良く過ごすことはとても難しいです。

ふたりとも性格が超絶悪いですからw

ふたりそっくりな性格なのでお互い自分を曲げずぶつかることが多いです。

今は若旦那氏が強いですが、そのうちけいが成長してくれば反発して話をしなくなると思います。

まあそれも成長なので仕方ない。。。(−_−;)



あと一週間で今年も終わりますね。。。

何事もなく無事年を越したいですー(๑・̑◡・̑๑)








こちらはカインズホームで購入したドーム型ベッド

Mサイズで1個2000円でしたU^ェ^U


シオちゃんは写真撮影に不満げですね^^;






元々布団もセットでしたがダイソーのモコモコ布団を敷きました。

このモコモコ布団はダイソー500円の商品です。






これで寒さ対策はバッチリでーす\(^o^)/





すごく寒い日が続いています。

大雪で大変な被害も出ていますね。



ぎっくり腰など要注意です、

皆様、無理をせず暖かくしてお過ごしくださいませ。。。







いつもありがとうございます。

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々