何もかもが無気力。。。





いろんな事に急激に無気力になってしまいました(T_T)

もしかしたら更年期の影響かもしれません。


やる気が出ない

そもそもなにもやる気がない

いろんな事がどうでも良くなる

ただ横になりダラダラ過ごしたい



どうしたのでしょう?


燃え尽き症候群か?

けいにエネルギーを奪われて枯渇状態になったのか?

くるま旅の疲れが今頃出てきたか?


わかりませんが

精神的に疲れる事に耐えるのがもういやです。。。









我が家の犬達と

家なき子の猫ちゃん達が何よりの癒しです(*´ω`*)






ゴマちゃんは猫の匂いがするので

とっても神経質になってしまいました(T_T)



ずっと庭でクンクンしています。。。(−_−;)






さー最後の力を振り絞って生きなきゃ!






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々