【くるま旅】2022秋。






キャンピングカーで一泊二日の旅、

長野県某所まで行ってきました\(^o^)/






場所によっては紅葉が真っ赤に色付いていてとっても綺麗でした(*´꒳`*)






メンズ達に犬の散歩をお任せ。。。





ひっつき虫(種)だけは要注意(・_・;

犬が種だらけになってしまうので本当はこの時期歩かせたくないわたし。。。



それにしても

長野県、空気が澄んでいて空気がいい!



けいがまだ小さい頃ビーナスラインとか諏訪湖という湖で遊覧船に乗せたこともあります。

数年ぶりの長野

やっぱ良かったです(*´ω`*)



帰りに軽井沢アウトレットでショッピングしたかったのですが疲れたので行くのを辞めました。。。

また別の機会に行ってみようと思います(๑・̑◡・̑๑)






我が家の備忘録として、、、







いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*











Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々